色々あって更新不可能でした

















今日オープンキャンパス行ってきたけどあんなんじゃ雰囲気とかつかめないよ


まぁそんなんより遊ぶことが目的だったからいいんだけどさ・・・


そんなこんなで今日は勉強してない


明日は勉強やろう 10時間overいきたいな



なんつーか、なんもやる気おきない


鬱ってやつですね、はい


でもでも~     















































絶対あきらめない!!yarikitteyaru


   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 頑張るぜ!!
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

昨日更新忘れてましたw


有言不実行はだめだろ・・・        まぁいいか(笑)


つーか勉強してない まじでやばい


目標達成ならず=不合格   頑張らなきゃ