のんびり1日
久々、1日ボケ~としていました。のあも涼しいところで、1日寝ていました。
4月に仕事を辞め1日中ボケ~としたのは、はじめてです。
これから、こういう日が続くのでしょう。
何かしないと ぼけてしまいそうでピアノの練習でもしようと思い、調律をお願いしました。
値段を聞かなかったけど,いくら位かかるのかな~
童謡や民謡の練習でもしようかな~と思っています。
今は、家出した娘も帰ってき家は平和です。
のあはなかなか痩せません。
むすめ
家出していた娘が、帰ってきました。
詳しく聞くとよくないと思い、家にいなさいと言っただけ
でも、娘の部屋は、めっちゃくちゃです。
男と家出したと、思っていたので すごく頭に来たので娘の荷物は、ゴミ袋にほとんど入れていました。
今月中に帰ってこな かったら、1ヶ月に1つづつ捨てようと思っていました。
居場所は、職場の先輩のとこにいたと言っていました。
めっちゃくちゃの部屋を見ても何も言いませんでした
もう一人の娘は、産後1か月たったので、帰りました。家まで送って行きました。
のあ
暑いです。
のあは、朝から風通しのいい場所を探しながら、べった~とおなかを床につけ、両足を前後に伸ばし寝ています。
本当に,のあが寝ているところは、風がよく入ります。
部屋の戸をあけっぱなしにし、東西南北の窓をあけています。
本当に、ムシムシしあついです。(風がよく入るので、なにもつけていません)
のあには悪いけど、夏バテをしてくれれば、少しはやせるのでは とおもっています。
食欲はあるけど、散歩にはいきたがりません。