「売れる商品ページの作り方 お客様がドンドン集まる10の仕組み」のセミナーを行いました。 | ECサイト、ネット販売のコンサルティング|エスアンドティーパートナーズ

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年商30億円のECサイトをわずか4年で築いたノウハウを基に、ECサイト、ネット販売のコンサルティングを行うエスアンドティーパートナーズ株式会社のブログです。

せんば適塾web部会主催 EC・web構築ワークショップ講座にて、エスアンドティーパートナーズ株式会社松本順士氏が、「売れる商品ページの作り方 お客様がドンドン集まる10の仕組み」のセミナーを行った。

関西圏に本社を置く繊維・ファッション事業者などが運営している、せんば適塾が開催した、第5回EC・web構築ワークショップ講座にて、エスアンドティーパートナーズ株式会社 取締役 松本順士氏が、「売れる商品ページの作り方 お客様がドンドン集まる10の仕組み」についてセミナーを行った。

関西圏に本社を置く繊維・ファッション事業者などが運営している、せんば適塾が開催した、第5回EC・web構築ワークショップ講座にて、エスアンドティーパートナーズ株式会社 取締役 松本順士氏が、「売れる商品ページの作り方 お客様がドンドン集まる10の仕組み」についてセミナーを行った。

■セミナーの概要
今すぐ出来る売上改善特集。売れるお店の商品画像とページ構成の要とは何か?
誰でも出来るリピーター獲得の10の仕組みを大公開。

誰もが悩む集客とリピーターの囲い込み。
本公演では、それぞれの要素をお客様の立場に立って洗いだし、今日からでも実践できるアイテムまで分解した。


発表・レビュー内容
今回は、売れる商品ページの作り方について、
『お客様がドンドン集まる10の仕組み』に基づいて実践的な売上アップの為の方法を解説した。

『お客様がドンドン集まる10の仕組み』

1.商品が ウレル とは
2.フォローアップ シナリオ設計
3.お客様を 平等 だと 考えない
4.お店の将来の売上を 正確 に予想
5.Webでの 接客力 向上
6.追客 をして、安定顧客を最大化
7.コストを 見える化
8. 1番重要なのは TOPページ ではない
9.カゴ落ち 率をチェック
10.儲かる 仕組みを作る
特に『リピーターを獲得する為の施策』、『ユーザーセグメントごとの対応』、『コンバージョン率を上げる為の施策』について詳しく解説した。

『リピーターを獲得する為の施策』
リピーターを獲得するために、ユーザーがサイトで商品を注文した直後のフォローメールから、商品到着後の引上げステップメールを出す各タイミングと、その内容を解説。

『ユーザーセグメントごとの対応』
顧客管理の徹底化を進め、全てのお客様に対して一律の対応ではなく、初回購入者、2回目購入者、何度も購入頂いているリピーターなどに分けて、お客様への細かい配慮や特別な対応をして、
・見込み客の購入頻度の引き上げ
・安定して何度も購入を繰り返してくれるリピート客の育成
・ファン作り
を目指す方法を解説。

『コンバージョン率を上げる為の施策』
「これを全て実行すれば、コンバージョン率が必ず上がる22の秘密」を公開。
・広告バナー、テキストとランディングページの作成で注意するポイント
・キャッチコピー、ユーザーに響く特典をユーザーに届かせて購入まで進める方法
・ユーザーのレビューを使ってプロモーションする方法
・効果測定を行い、データに基づいて優先順位を確認しながら改善を繰り返す具体的な方法


詳しい内容はこちら
http://stps.co.jp/services/senbatekijyuku_20120606.html



エスアンドティーパートナーズ株式会社とは

4年という短期間で売上30億を生み出したノウハウを基に、商品の「ウレル化」手法を指導するECコンサルティング会社。
アパレルだけでは無く、サービス・食品業界といった幅広い業種のECコンサルティングを実施し、
業務フロー改善、売れるための組織の作り方から、雑誌広告、インターネット広告の効果的、しかも業界最安値での売れる広告の提供など幅広い分野でサポートしている。
また、商品売上改善だけではなく自ら考えて行動できる「EC 力」を持った社員を作り出すことに重点を置き、
継続的に学習する組織を構築することがエスアンドティーパートナーズ株式会社の最終目標である。

【コンサルタント アイテム】
・ECサイトを運営するための会社の体制づくりの方法(売れるお店作り)
・商品仕入れ支援(販売商品調査、商品仕入れ先紹介、輸入税関等の支援、商品写真撮影システム構築・外注先紹介等)
・ブランディングプロモーション( 販売戦略と販売チャンネルの検討、ViVi・JJ・Ray等の有名モデルとの契約斡旋、関西コレクション・東京コレクション等各種イベント参加)
・商品販売フロー構築(複数のモール、ショッピングカート運営の最適化、運送・物流費用のコストダウン等)
・販売サイト作成(楽天・Yahoo・ビッターズ・アマゾン・自社等のネットモール作成支援、各キャリア公式化等)
・集客(SEO対策、ウェブサイトの構築・リニューアル・最適化、アフィリエイト・リスティング等の広告管理、メルマガ・SNSの企画/運営、各種媒体の広告枠の提供等)
・拡販(WEBサイト診断、プレスリリース企画・運営、販売キャンペーンの企画・運営等)
・人材育成(会社/社員目標設定、組織運営の基礎教育、商品の売り方・見せ方教育、社員教育方法、社員研修資料作成、EC用語解説等)


【会社概要】
会社名: エスアンドティーパートナーズ株式会社
代表者名: 代表取締役 仲庭 祥二
所在地: 〒106-0041 東京都港区麻布台一丁目11番10号 日総第22ビル

【本件に関するお問い合わせ】
会社名: エスアンドティーパートナーズ株式会社
取締役: 松本 順士
所在地: 〒541-0048  大阪府大阪市中央区瓦町1-6-1 2908号 シティタワー大阪
電話番号: 06-7502-5173
FAX番号: 06-7502-5173
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