呑気にすくすく大きくなあれ!
ちゃっかりラブ子は、自分で考えて判断する、私に不都合なオリコウさんでした。
ガウガウガリバーはストーカー、私がいない時にはラブ子の金魚の◯◯
手のかかる子ほど可愛いと言いますから、スーパーウルトラ可愛いワンズでした。
二人を亡くして空っぽな私にノン太が来ました
二人にもっともっとしてあげたかったこと全部、後悔全部をノン太にしていくことが生き甲斐になりました


Amebaでブログを始めよう!
ゆうこさんに賛同します。以下コピペ


日本相撲協会、内閣府、メディア及びマスコミ各位。

この1年以上に渡り相撲協会及び指定の各位は、白鵬氏主犯であり日馬富士氏の行った貴ノ岩氏への暴行の事実を捻じ曲げ、あえて貴乃花光司氏、そして被害者である貴ノ岩氏を加害者のように仕立て、各位一丸となって印象操作をし続けてきましたね。

それだけに足らず、八角氏を筆頭とした理事たち執行部は執拗なパワーハラスメントにより、貴乃花光司氏を相撲協会から引退せざるを得ない状況を作り出しました。

その後もメディア及びマスコミは貴乃花光司氏への悪意ある報道をし続けました。

日本相撲協会公式Twitterでも、個人となった貴乃花氏への中傷を掲載し、それを認めたにも関わらず『調査中』のまま報告がなされていません。

更にそれだけでも足りず、白鵬氏と日馬富士氏は母国モンゴルにて被害者である貴ノ岩氏を犯罪者のように取り扱い、母国の貴ノ岩氏の家族へまで被害を及ぼした結果、貴ノ岩氏は裁判を取り下げざるを得なかった。

これに対し、白鵬氏は『愛のムチ』発言で暴行を認めながら、反省が全く見られない。

相撲協会も同様に白鵬氏、日馬富士氏を庇い続け、まるで裁判を起こした被害者を悪者のように晒し上げにしました。マスコミやメディアも同様です。

これにより、メディアや内閣府は犯罪を黙認しただけに足らず、パワーハラスメントにおける被害者を泣き寝入りさせる結果を国民に晒したのです。

これら一連の事件により、社会に不快を与えました。

白鵬氏や日馬富士氏を盲信する若者は相撲協会の思惑通りに惑わされ、いかに暴力やパワーハラスメントが罪である事への善悪の区別もつかないまま暴走しております。白鵬氏や日馬富士氏が正義であると!

社会経験のない若者が、これらの報道により善悪の区別がつかなくなり、暴力やイジメやパワハラを肯定する発言を繰り返しています。世間を騒がせた韓国アイドルを凌ぐ勢いの愚行を繰り返しています。

白鵬氏を真似て、陰で他人を陥れて喜んでいる馬鹿な国民が増えたのです!この若者たちの将来に待っているのは何でしょうか?

国民にまで善悪の区別のつかない行動をとらせているのです。

犯罪者が正しく、被害者が間違っていると各位総出で国民に示したのです。

これを黙認した結果、力士の飲酒運転という犯罪がまたしても起こり、監督者でもある親方衆が『知らなかった』では済まされない!犯罪者の名も挙げず、またしても黙認という暴挙に出ました。

更に、犯罪者である白鵬氏を処分せず、被害者を晒し上げにした事により、現役力士達が相撲協会の圧力を感じてか、本来の力が発揮出来ていない。

八角氏率いる執行部の愚行の上に、現役力士達が脅え、活躍の場を奪われている現状は許しがたい!

本来ならば声援を受けるべき現役力士達が相撲道に邁進出来ないのは、他でもない悪事を平然と繰り返し、隠蔽する八角氏率いる執行部の責任である。

これらの不快な1年以上に渡る騒動を見せられた国民として、これ以上許しがたい!!

よって、今年中に相撲協会は全ての事実を国民に打ち明け、全面的に謝罪し、全ての間違いを正すべきである。被害者である貴ノ岩氏の母国での誤解を解き、詫びるべきである。

要求が今まで通り無視されるのであれば、来年の国技場での取組の前で抗議運動と以下の署名活動を開始する。

・八角理事長率いる執行部の連帯責任により、執行部全員解任!
・白鵬氏、追放!
・貴乃花氏、貴ノ岩氏の名誉回復!

など。

活動を開始する前に、各位は行なった愚行の全てを認め、国民に全ての説明をして頂きたい。

発起人 ゆうこ