LUNA SEA
LUNATICTOKYO2025
黒服限定GIG
2025.2.23東京ドーム
いよいよ覚悟の夜は訪れました!
この日のために、全国のSLAVEは毎日を過ごしてきたと思う。
RYUICHIさんの声への心配は、昨日のMillenniumEveのパフォーマンスで、ネガティブな要素は皆無となりました。
本当に間近で見ていたから、安心に変わりました。
この覚悟の夜を、もうポジティブに楽しむ気持ちしかなくなりました
この東京ドームは、かつてLUNASEAのや再始動…いろいろな局面を迎えた会場なので、思い入れの深い会場。
いまだに『LOVESONG』という曲に、当時の終幕のイメージを重ねているファンも多い。僕は、ひとりきりじゃないと…孤独に寄り添ったあたたかい曲で好きですけどね、ずっとそう感じています。
『LOVELESS』から1曲1曲噛み締めながら、月の海に浸りました。
未音源化『NIGHTMARE』の5人の楽器が絡み合う感じ、曲の最後がたまらない!いつか音源化してもらいたい。
そして、なにより
「ERAtoERA最後のピース…」
として…
これまで35年演奏されたことのなかつまた『FAKE』という楽曲が初披露された。
あの会場のどよめきと、息を呑む瞬間が今も記憶に残る!
この35年ライブで再現できなかった『FAKE』、ついに5人のイメージとスキルが噛み合い完成した瞬間を感じました。アツい!
新しい扉は開かれた…LUNASEAは次のフェーズに向かっている。
今年、新曲を発表するという約束もしてくれた。楽しみ。
想いが語り尽くせないけど、幸せな2日間、奇跡を見た2日目でした

この光射す東京ドーム


本日は残念ながらチケット争奪に敗れ、通過できなかったSLAVEシートの入口
その代わりか、初日の昨日はもっとVIPに楽しめたのでOK、僕はとても満たされています

横断幕をつくる有志さんたちがいて、声をかけてもらえたので、一筆参加させてもらいました!

心からIfor you ゆたさん…と。

昨日と違う!?模様替えされている

一夜明けて、東京ドームが、黒く染められています。圧巻!

何万人もの漆黒の人々…スゴいでしょ

東京ドーム内も、昨年ツアーで集めらたファンの声、横断幕の展示やデジタルフレームの撮影ができまし!

もう、何もかもが記念!

ライブ中に許可された写真撮影

不死鳥の如くRYUICHIの歌声は最後まで美しかった。
『WISH』でのLUNAPIC。

LUNASEA TOKYO
「黒服限定」GIGということで、ドレス・コードは黒服。
みんなメンバーになりきりスタイルをしたり、黒服でロックに決めてる人もいたり、みんなカッコよかった!
今回のTシャツで参加しました。
Tシャツばかり増えちゃうから、悩みどころだけど、このデザインがカッコよくて…この日の記念です!

2025年2月、忘れられない2日目になりました。
また東京ドームで…といっても、聞くところによれば、移転するんだって?築地なの〜?
では、また
そうだ
覚悟の夜に刺激を受けた僕は、3月はちょっと挑戦してみたものがあるんだ
ふふふ










