朧丸で御座る!
今日のDDTでもう一つ気になった事がある。それは、フェロモンズだ。
高木大社長殿は対策をしながらフェロモンズを追い詰めていくが、その作戦が裏目に出まくり、平田殿が捕まってしまった!
すると、セクシーが必殺技を……それはセクシー進化論だ。
すると暗闇になり……いつものパターンの姿に。

高木大社長殿はフェロモンズを終わらせたいと感じており、もう関わりたくないで御座るな。もし、この真の最終決戦で止められなければ……フェロモンズによってDDTは終わりを告げてしまう!!
拙者としてはこれ以上好き勝手にはさせない!!高木大社長殿でも駄目なのなら……今度は拙者が戦うで御座る!!今までは我慢していたで御座るが、入団したらフェロモンズに対して容赦なくズバズバ言うで御座るよ!!
何が何でも……DDTに入るで御座る!!🔥🔥
では、これにて……ニンニン!!🥷



