朧丸、只今参上!
昨日、衝撃的なニュースが舞い込んできた!それは……プロミネンスのりさ殿が……離婚との事だった!

りさ殿は2019年にオルカ殿と結婚していたが、去年の2月頃までオルカ殿が浮気をしていた事が明らかに。話し合いの結果、離婚という結果になったそうだ。
おしどり夫婦として活動するかと思ったが、まさかこんな事になってしまうなんて……
この件については浮気していたオルカ殿が悪いが、本人はその事を自覚している。だけど、りさ殿を悲しませた事は絶対に許さない!!
拙者は恋愛はまだした事ないから分からない。だけど、一人の女性を愛しているのなら、浮気をせずにその人を愛するべきだ。たとえどんな困難が訪れようとも、その愛は永遠に裏切らないと信じている。
今回のニュースを見て、拙者は本当の愛とは何かを学び直す事ができた。拙者はりさ殿のこれからを信じている!
だって、りさ殿は……拙者の憧れの一人なのだから!!
