蒼月丸、推参!
昨日はガンバレ☆プロレス!俺はこのプロレスも好きであり、最高の戦いを楽しんでいる。
まずは女子達の試合。HARUKAZE殿の活躍は見事!

HARUKAZE殿はガンバレ☆プロレス初の女性レスラーだからこそ、負けられないプライドがあった。
リアラ殿も懸命に頑張っていたが、初勝利はならず。
この悔しさは力になるし、皆のこれからを信じています!
長谷川殿は見事自力初勝利!

最後まで諦めない力があるからこそ、今がある。今後の道はどうなるかに注目だ。
更にはまなせ殿も復帰するし、俺としては一番嬉しいビッグニュースだ。

彼女の復帰を皆が待っていた以上、2月の横浜大会を楽しみにしている。早くその日が来ないかな。
大家殿は因縁の戦いを見事勝利!試合後はノーサイドだ。

すると、大家殿はシングルとタッグのベルトに挑戦!タッグパートナーはまさかのHARASHIMA殿!

まさかの巻き込まれとは思ったけど、上手く実現できて良かったと思っている。
新年のガンバレ☆プロレスはこれからどうなるのか気になる所。来年の活躍を信じています!!

こちらは仕事納めで早く終わったが、今考えてみると……今年の俺は何をやっていたんだろうかと感じている。
来年に向けてはどうなるかだが、色々考えて精一杯努力あるのみだ。何事も自分らしさを忘れずに精一杯取り組むのみ!
そして、夢は絶対に諦めない!!