『見知らぬ乗客』

無事、終わりましたねsei


キャスト、スタッフ、その他関係者、

皆さんお疲れ様でした。



ってことで、千穐楽

観に行って来ました!!


周りから「絶対後悔するよ!」

って言われたから

あらゆる手を尽くしました笑


キャンセル待ちで

入れたのが開演1分前ア セ


でも、まさかの1階席H列∑!!




カーテンコールは5回でした


感想はまた次回♥akn♥

解禁されましたねsei


イントロから既に涙出た・


COOL&SOULとかRe(mark)able系の

感じを想像してたんだけど

それと正反対のすっごい優しい曲


――――――――――――――――――
出合って数年 あれは偶然
泣きもするね 気づけば10年
空に舞い上がってゆく風船
きゃしゃな5人で乗り込む 揺れる船
ただ笑っとこう きっと夢が叶うとこ
そう 言い聞かせてた頃の
過去も 今胸にまとう

焦り不安 いきどおりばっかな 
なんか感じていた日々もあったな
でもあなたが居てくれたから
その笑顔あったかかったから
歩いてこれたんだね 横に並び掴んだ手
この過ごした時間さえって
なんかね今もまだただ照れるね

――――――――――――――――――



私のなかでの10年間が

一気に回想されてさらに涙泣



――――――――――――――――――

僕ら交わした声が 消えないのならば
誓えるよこの愛を 100年先も
笑顔が咲いてますように
ずっとずっと心にあるんだ
だからこそ伝えてみたいんだ
ありがとう これからも ありがとう

ここに立ってる 僕たちが今
輝けるのは 君がいるから
取り組んでいる ずっといる
今までを 力に変えて 
変わらぬ愛で 包み込んだら
永遠が ほら永遠が

僕と君だけに生まれたんだ

――――――――――――――――――


国立で歌ってる姿が

既に想像出来る♪



やっばい


嵐、好き過ぎる泣



12時から1時間ちょっと
『見知らぬ乗客』の当日券
電話してみたけど
やっぱ無理だよねー…。

行動が遅かったかなかたつむり

ベストの予約もネットは完売
って知って焦って店頭
探してまくって7月3日に
ギリギリ予約出来たからねCD


『理由なき犯行』で私の舞台運
使い果たしちゃったんだろなー雪

当時、贅沢病だった私は
席が1階最後列でありえないしょぼんって
ふてくされながら暗転して暫くすると
誰か3人、私の前の席に座ったから
始まってから入って来るとか
マナー違反でしょむかっって
若干不機嫌だったけど、
よく見たらその3人
どこかで見たことある・・・




えぇぇぇ目!!!!!!ドンッ


嵐じゃんラブラブ!爆弾%#&*@あせるあせる



お顔の小さい翔くんラブラブ!

細っい足上げながら
ここは自宅かってぐらい
くつろいでいる相葉さんラブラブ!

指がキレイ過ぎて
見とれてしまったリーダーラブラブ!


普通に舞台集中出来ないよねーショック!ドキドキ


途中、後方の扉から出てくる
二宮くんに向かって
観に来たよーニコニコって感じで
微笑んでる3人を見たら
こっちまで微笑みがこぼれたニコニコドキドキ

今でも忘れられない。
翔くんの付けすぎた香水のニオイと
相葉くんの特徴ある笑い声ヒヨコ爆弾


まぁ、その話は置いといて
『見知らぬ乗客』入りたいーしょぼん!!!!