みなさん
おはこんばちはニコニコ
 
 
やっとさきてぃほんわか日和-o0106002010846547881.gif
 
すいません忙しくて~←黙
 
 
今日は渋谷のチャコットにnewトウシューズさきてぃほんわか日和-shoes.gif買いに行きます
 
 
 
もちろん独りではなく友達とねん注意
 
 
それからご飯食べて多分プリクラとってそのままバレエの特別と通常行きますドキドキ
 
でゎまた更新します晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
電車の席の隣に…
 
 
 
い、いけめんが!!(*/∀\*) 
これは13日の記事です
 
 
 
ども02さきてぃです晴れ
さきてぃほんわか日和-bl_hisashiburi.gif
 
 
実はここ何日か間体調が悪くてさきてぃほんわか日和-o0106002010846547881.gifできませんでした…
 
 
たぶん地震酔い注意        
みなさんも気を付けてねビックリマーク
 
 
でもって
今日は通常授業が始まって
午後から団徒がありましたキラキラ
 
※団徒とは体育祭でやる躍りを競う種目です
 
 
 
てか最近また地震くるよねショック!
 
やだー
こわーい
助けてー
おかあさーんしょぼん
 
 
 
ぁもうすぐバレエつくので今日はここまで
 
 
ばいきーんさきてぃほんわか日和-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDQ0.gif
おつかれさまんささきてぃほんわか日和-548f9cabf51af0893e9c663a483b5beb.gif
 
 
今バレエ終わりましたキラキラ
 
今日は上級生(あたしは中下生)がたくさんいたので難しいことをたくさんしましたぁあせる
 
たくさん汗かいて♪
自分自身がグレードアップしたかんじですねにひひ
 
 
 
みなさんの好きなこと教えてくれたら嬉しいですねぇニコニコ
 
 
 
 
でゎみなさんおやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ
 
 
 
 
ばいきーんさきてぃほんわか日和-20100520212030.gif