シドのライブヤバかったあああああ!!
頑張って真ん中より前の方に行ったよ!(上手)

顔ばっちり見えたよー!

マオにゃんの歌声ヤバかった
今回特に色んなのやったし!
ゆうやはやっぱり笑顔が可愛すぎ!
明希様いっけめーん!動き激しすぎ!ベース格好良すぎ!
しん様はもうホントね…
あの人まじ神!
やっぱりギターにキュンキュンした(ハァト)
しん様の奏でるギターにドキドキで壊れそう1000%LOVEしすぎたwww
やべえ!

ちょっと落ち着いてからまた感想書きます

充電ヤバいwww


そしてとりあえず落ち着こう私!

したらな!
Music Storm-111115_0116~01.jpg

え…ちょwww
本当にどうしようwww
死ぬの私?
来月死ぬの?

いいこと続きで死にそうwww

しん様と2人きりギャー(>_<)
あ、ちなみにしん様Aです

ちょっとそろそろ血吐きそうwww

今から寝れねぇwwwwww
この間真栄と話してたんだけど
お金貯めて2人で東京ディズニーランド行きたい…
ロリィタデートしたいよ…
そんで原宿行ってロリ服買って執事喫茶行くんだぜ(笑)

できれば東京妄想局の番組観覧もしたいなぁ
最前で翠ちゃんとAKIRAちゃん見たいわ…


という素敵計画を練ってました


日程は未定←

とりあえずお金貯めなければ…


そして目の前には京都旅行も控えてるからまたお金無くなるという…


何でも買ってくれる年上の彼氏が欲しい(いません)


おしまい
Music Storm-110905_2347~01.jpg

いざッ、Now魂の松本のファイル買ったー

見ろよこの松本…

美しい、いや麗しい←
いざッ、Nowの松本が好きすぎて好きすぎてもう…まじ神…

慎の時も凄い好きだけどいざッ、Nowも好きなんだよね
この若々しい←感じといい肌がキレイな感じといい
垢抜けてこれから大人になるぜ!
みたいな
まぁ、いつまで経っても大人になれてませんが

髪型がいいよねー

ちょっとコレしばらく枕元に置いてニヤニヤするわ(きもい)


そういえば私、こういう顔に生まれたかったな…←


松本潤誕生日おめでとう!

いつもキモイとか歌下手とか演技下手とかしゃべり面白くないとか細かいとか色々文句言っていますが!
真面目で努力家な松本がいつだって大好きです!
最近別の人に夢中で悪いねww

でもいつだってファンだぜ!!!


ということで28歳♪おめでとう!
眠れないので久々更新

明後日は松本聖誕祭だね!

でも今松本より他の人に夢中だからあんまり構ってないよwwwごめんね松本www

もう松本よりもジェンに興味ありまくりでもうジェンかっこいいよジェン
残念な事に既婚者だけど

とりあえずジェンが出てるホラー映画借りてきたので今度友達の家で見ます

1人じゃ見れないマジ無理www

てか最近DVDばかり見てるwwwまじニートwww

今日はスーパーナチュラルとチャックとスリーピーホロウ見た!
スリーピーホロウはジョニーデップの出てる映画なんだけど、さすがティムバートン監督って感じだった
スィーニードットを軽くした感じ
映像が美しかった

明日はアリスインワンダーランド見るつもり
あと出来れば人間失格
映像に期待してる
この間みたさくらんも映像良かった
蜷川実花と土屋アンナ好きな私勝ち組(笑)

どっぷりDVDに浸かったあとはいい加減活動します(笑)
仕事探そ


あと中国語抜けそうなんで中国語勉強します
ジェンに手紙書きたいから英語もしなきゃ…
語学って難しいよね…


さて、そろそろ動きますか

じゃね(^_^)/
Music Storm-110807_2000~010001.jpg

ちなみにこんな格好してました
当然だがロリィタ少なかったよwww
いいもん、ロリィタは少数だからこそロリィタなんだろ!(謎)
昨日充電途中で切れたから書けなかったけど
DOG in the パラレルワールドオーケストラのライブに行ってきました!
他にもバグラグとかブルービリオンも出演

前から3列め下手より

生のメイにゃん見たドキドキドキドキドキドキ

白っ細っ可愛いっ
何かが負けた気がした←
でもライブ激しくなるに連れてメイにゃんどんどん格好良くなっていった!
あと準々キラキラ
メンバー紹介のとき「内田裕也です」とか言ってたW
普段ジャニ主張してんだから「キムタクです」って言えよww
みずき端っこ
段々みずき愛おしくなってくる罠ww
春はやっぱり歌上手いよね!そんで楽しいよね!
新メンバーかんなくん!
あんまり見えませんでした←
次は!次は見るよ!
曲は大好きなアルトラ。を一曲目に歌ってくれた!
メイにゃんの出だしベース好き
そしてこの子太ももヤバいわ
負けたわwww

もうとにかく楽しかったー\(^o^)/

バグラグもいっせー歌上手い!MC上手い!
でも煽りがドSだったから今日首痛い
あ、DOGのときこけて捻挫したなwww

かずきかっこいいと思ったら計るがピック取りやがったwww
初ライブのくせにwww

セッションではみずきが浴衣で格好良かった!しかもまたアルトラ。弾いてくれたしね!そんで鎖骨チラ見せで煽る煽るwww
あといっせーの適当な英語を翻訳する係としてしゃべった\(^o^)/
声いっけめーんドキドキ
セッションも楽しかったー\(^o^)/

いろいろ楽しいライブでした!
でもお金持ってくるの忘れたからタオル買えなかった(/_;)
代わりにチェキ買ったけどな!
最初みずきと準々だったけどどうしてもメイにゃん欲しかったから交換してもらった↓
Music Storm-110807_1912~01.jpg

このメイ可愛いというよりイケメンじゃね?王子!
てかみずき細くね?

交換してくれた方ありがとうございます!

あなの希望で出待ちしてたら二階の窓から準々とメイが顔出して手振ってくれたよ!
ありがとう!
しかし電車に間に合わなかったがな!

次は遠征して行きたいぜ!

あとメイにハッピーセットのキティちゃん人形あげたらブログに載せてくれた
うわああああごめんよおおおお!!
次はちゃんと御手紙書いてまともなものプレゼントするね!
ごめんね!!

あとみずき
いつも適当にあしらってごめんね!!



以上、感想でした

オレ、マジ ジャニ
今日のしやがれ大変だった(私の心が)


だってさぁ…
激辛メニューとかまじ…
まじ松本くんの嫌がる顔が見れるじゃないですか!!!

ええもう期待して見てたら
ね…

まず激辛メニューを発表された時点の顔で胸キュンドキドキ

そしてケパブの時の「あの…僕胃腸弱いんですけど…」でクラッシュ!!
胃腸弱いの知ってるよ!てか萌えポイントだよ←
常温じゃないと飲み物飲めないあたりが大好きよ!!!

やべぇぇええええ
今回まじヤバすぎた!

もう眉間にシワ寄った感じとかむしろちょっとセクシー←

横にお母さんいなかったら確実にもっと騒いでたわ!

はぁ…過呼吸なるかと思った…

あ、あと首筋の汗エロかったね←←


後でもっかい見ようかなぁ…
てか、このテンションで眠れるのかなぁwww


ちょっとこの記事変態ちっくでごめんね!
好きな子は苛めたい小学生みたいなタイプなんだ…


こんな私でも…よろしく…ね?

ということでしたらな(*・ω・)ノシ