飛行機の搭乗時間までまだあるからこの間のインストのレポでもかいとく

トークの部分めんどいから割愛で

という事でインスト@ライカエジソン大阪

「ハイタッチ①」
左から一聖優さん将海燕一樹の順番
本当にハイタッチしてすぐ終わったけどみんな(特に将海)テンション高くて楽しかったし優さんも一樹もイケメン!

「ハイタッチ②」
順番は同じ
2巡目の一番だった!たまたまだけど
私が一聖の近くに行くと
一聖「よし来い!!」でファインティングポーズ
私も思わず真似してファインティングポーズヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2人で笑いあってからのハイタッチ!優さんも笑ってた!
優さんにはグーでハイタッチ
あとは普通にハイタッチ
一樹にハイタッチする時かっこいいって言ったら
一樹「ありがとね」
って笑顔で言われてさすが王子や…と感心したw

「6ショットチェキ」
一聖 燕 将海
一樹 私 優
の順番
オドオド(笑)しながら 席に行くと
優「まぁまぁ座って」
服の飾り指しながら
優「これ何?」
私「羽です」
優「何の羽?」
私「……ダチョウ?」
優「ダチョウかー」
と訳分からん事をほのぼのと話して
チェキとる準備した
で右隣の一樹に
私「あの…抱きついてもらっても良いですか?」
一樹「いいよー」超笑顔!!
背高い!良い匂い!かわいいいいい

で一樹からチェキ受け取って
将海と目が合ったから
私「黒いですね」
って思わず言ってしまって
将海「だしょ!健康的っしょ!」
って返されて笑いながらみんなに挨拶して終わり

写真アップしたいけどiPadからじゃできないや…

「サイン会」
左から優燕一聖将海一樹
で一樹から順にサイン

サイン前に並んでると優さんが暇そうだったのでピースしたらピースし返してくれて、そのままなぜかジャンケンした
負けた

で自分の番回ってきて
一樹には前にゲットした一樹のピックにサインしてもらおうと思って見せたら
一樹「お、これ昨日(のワンマン)で取ったの?」
私「最初の治外法権の福岡のbe-1で取りました」
一樹「ホントー♥さて書けるかなぁ…」
でサイン書き始める
一樹「あ、でかく書きすぎちゃった」
私「頑張って下さい笑」
一樹「書けたー大事にしてね」
私「はい」
私「あ、手紙です」
って手紙渡したら封筒の裏みて名前確認してくれて
一樹「彩ちゃんね」
って名前言われた
とりあえずピースしといた

次将海
他のメンバーはチェキファイルにしてもらった
なに話したらいいか分かんなくてずっとサイン書くの見てた
なんか将海がいつもの顔文字書いてくれて
私「かわいいー」
って言ったら笑ってくれた
あと黒いねっていう下りをまたしたw

一聖
私「私福岡から来たんですよ」
一聖「まじで!?」
私「福岡でもワンマンしましょう!小倉FUSEでしましょう!」
一聖「小倉良いねぇ」
私「私大学小倉なんで是非して欲しいです(>_<)」
一聖「俺も小倉でしたいな、今度福岡行くよ!」
私「あ、それ行きます!」
で次順番待ってたからバイバイした


将海と一聖がチェキファイルの左から順番に書いてたから燕には余ったスペース指差して
「ここに書いてください」って言ったらちょうど透明なファイルで一樹の上に書く形になった
燕「お、一樹の上だー」
私「一樹さんの上に思いっきり書いちゃって下さい」
燕「かずきって書いとこー」
私「燕さんの名前も書いてくださいよー」
って言ったらツバメだけどって書いてくれた
燕「一樹に矢印書いとこ」
って書いてくれた
衣装のキラキラが目に入ったから
私「キラキラしてますね」
燕「かわいいでしょ」
私「かわいい」
ってとこで次の順番きた


優さんはチェキファイルの裏表紙が真っ白だったから全面に書いてもらった
私「ここに思いっきり書いちゃって下さい」
優「いいの!?」
ってペンをファイルの左下端の方に持ってて書き始めないからキョトンとしてたら
優「つっこんでくれよ笑」
って言われた
優さんなりのボケだったようです
わかりづらい
私「ごめんなさい 気づきませんでした(゚o゚;;」
優(笑)
書き終わったあとまだスペース有ったから書いてもらった
私「この辺とかにも書いてください」
優「いいのー?」
でだんだん小さくなるようにたくさんサインを書く優さん
書いてる途中に優さんにも地元アピール
私「私福岡から来たんですよー」
優「ホントー」
私「地元が小倉っていうか北九州なんでまた小倉来て欲しいです!」
優「ライブハウスいいよねーうちのスタッフにも小倉好きなやついるし」

ここでサインも書き終わってたしでスタッフに急かされて終了
優さんにバイバイして終わり

長かった
1~6ショットチェキとか握手会までやってたら確実6時くらいまでかかってたわ
お買い物したかったし、ちょうど良かった笑

とりあえず東京公演楽しみだー




に行ってきた!

とりあえず気が向いたらレポを書こう

私は一樹と優さんに挟まれてとても幸せでした。

バイトに行ってきます
楽しい楽しい休日が終わっちゃった(´;ω;`)

ライブとかのレポはまぁ気が向いた時に書くとして

とりあえず今日はぴとみんと南国風ワンピースで大学の食堂行ってくる(笑)
別の友達にも「2人だけすごい夏」って言われた
確かに


それにしても今日は暑いね

授業受けたくない(-"-;)
【公演】シド M&W preview 鹿児島公演
【日にち】7/14 (土)
【値段】5500~定価
【席】12列
【枚数】1枚
【取引方法】手渡し
【連絡】メッセにて


日にちが近いですがよろしくお願いします(>_<)
久々の更新

今月シドのライブがあるんだよね
7/13福岡と7/14鹿児島

それだけで結構キツイんだけどバスだし
帰ってすぐバイト行くし
更に7/15の夜から大阪っていう…
嵐のワクワク学校当たりました

イェイイェイ坂下


まさに弾劾トラベラー

倒れないように頑張るお…


とりあえず今はシドのライブが楽しみー(>_<)

しん様ー(*´Д`*)
ツイッター始めてからブログの更新率悪いなー

これからは増やしていきたいな
新しいオモチャも手に入ったことだし>ipad

それにしても暇だから昔のブログを読み返したのだがメイのことを王子といったり慎のことを王子といったり一樹のことを王子といったり
お前の周り王子多いなwwww

うーん実は王子系男子が好きなのかもしれんw

まぁナルシスト好きだしね
ナルシストと付き合いたい
そんでナルシスト発言するたびに鼻で笑ってあげたい

でもなんだかんだ一番の好みはやっぱり慎だなぁ
そこだけは変わらないんだなぁ

うーんよくわからん話になってしまった

ところで最近の私はシドをどこかにやってしまった印象ですが大丈夫です。この間証言聴いてやっぱいいわと思いました。
リキッドルーム楽しみになってきやがったぜ…

ところでチケット1枚余ってんだけどどうしようか??
Music Storm-120406_0113~01.jpg

バグに金使いすぎだろwwCDのタイトル一通り集まったわwwwww

うーん

るう゛ぃえも意外と嫌いじゃないなぁ
CD集めたくなってきますね

あーバグのライブ行きたいなぁ

ライブ楽しすぎるわホント

さて明日早いというのに優くんのピグで盛り上がりすぎたわ
とりあえずそーやもいてカオスだった…

さてこの後どうしようか
なんでみんなあだ名つけてもらいたいの??

え、メンバーとかいちいちあだ名つけるの面倒くさくない?
ていうかある程度その人の性格知らなければあだ名とかなかなかつけれないよね

メンバーすげぇな!!

と思う今日この頃


ちなみに私のリア友からのあだ名はお嬢だったりする

お嬢様ならまだしもお嬢ってなんかあっち系の人みたいだよね
やく○さん…

ねようか
昔の記事遡ってたら最初の治外法権のこと書いてる記事見つけた

読み返したらメイのことばかり書いててびっくりしたわ

あ、でも一樹かっこいいとも書いてた
このときから一樹のかっこよさに気づいてたのね…
まさか半年後このように変化するとは…
本人もびっくりです


よくよく考えると約半年で2回目の治外法権やってるんだよね
3回目やらないかなぁ

レジスターのバンド楽しすぎる
ビジュバカのおかげでブルビリメンバーも覚えられたし
今でもミケの変身具合が信じられないけど


3回目があったらまた小倉に来て欲しい
そして今度は体調を崩して行けないなんてことにならないと良いな…orz
BEー1はそれで行けなかったもんなぁ


さて、そろそろ作業始めよう
頑張ろう(>_<)
ネットがいきなり切れた
89チャンネル見てたんだよーい…

どうするよ
ちょっと優くんのスッピンにハマっててひたすら優くん見ようと思って89チャンネル鑑賞してたんだけど
優くんのスッピンかっこいいよね!!
王子のスッピンは可愛いけどね

ていうか記事送らなきゃいけないのに大丈夫かなぁ
まぁまだ出来上がってないけど

あーつらぁ

とりあえず色々今日中に終わらそう
明日も10時からバイトだ

あ、そういえばスカローで頼んだCD届かんかもwww問い合わせたらメーカーに発注したけど返事ないって…メーカー在庫売り切れなのに発注できなくない…??
届かんかったらヘコむなぁ

書くこと無くなった

ご飯食べよーと