あひるちゃんスキン
これかわいい☆
上のドットがすごいすきー。
パーマをかけました!
友達の紹介で原宿の美容院までカットモデルをしに行きましたー。
原宿とか、ここ1年くらい行ってなかったのでとってもおのぼりさん状態でした(笑)
美容院もだーいぶオサレ~な感じで、緊張しました…。早く帰りたい…とか思ってた。
でもパーマは大満足です。髪は痛んでるけど…トリートメントします。
彼にもなかなか好評でしたー。いひ。
スペシャルオリンピックスの公式ブログに初めて行ってみました。
わたしスポーツめちゃめちゃ苦手だしなにより嫌い…なので、ただただすごいなぁと思ってしまいます。
あと、うちの大学でも去年スペシャルオリンピックスのボランティアを募集してたので、参加してみればよかったなぁと思いました。
でも夏の長野の大会以外にもいろいろあるみたいなので、ちょっとやってみたいかも…ボラ。
今は忙しいからいっぱいいっぱいになりそうだけど、来年とか、いろいろやりたいなぁと思ってるので候補のひとつに入れてみよう☆
トラックバックしようかと思ったけどよくわかりませんでした。
アメブロのトップページからいけるので、ぜひ見てみてほしいです☆
ドキドキ初体験☆(笑)
タイトルにもあるように、こないだ彼とドキドキ初体験をしてきました。
ラブホテル!!に、行ってまいりましたぁ。
お互い生まれて初めてだったので、フロントではどぎまぎ、部屋に入ってからはきゃっきゃきゃっきゃとはしゃいでました。
なんかラブホテルってすごい派手なのを想像してたんですけど、すごいシンプルで落ち着いた部屋でした。
テレビのチャンネルを回してたらエッチなのやってたり、ローションが置いてあったりして、そのへんはやっぱラブホだなぁって思いましたけど。
彼のバイト先の近くのホテルだったので、彼はけっこう嫌がってました(笑)
確かに出入りするとこは、知り合いには見られたくないですよね…。
かなり新鮮で楽しかったので、また行きたいねぇと話してます。
来月の、2年記念日の日にでも行こうかなぁ☆
きゃー久しぶり !!
わー2ヶ月もたってるよー。
すんごいさぼってしまいました。
いつのまにか10月に!
なんか、大人になると時間の流れが早いってほんっと最近つくづく感じます。
この夏は、わたしは実習してました。
知的障害者の更生施設に1ヶ月間通って、毎日利用者さんとのんびりすごしました。
途中とかほんと辛くて、わたしってほんとだめだなーって思うことも何度もありました…。
とりあえず勉強不足でした、わたし。
でも最後は、いい勉強になったなーって思えました。
利用者さんとも関係を作ることができたと思うし、いなくなることをさみしがってくれる方もいてすごくうれしかったです。
いい施設だったなぁって思います。
実習をして、やっぱり福祉施設で働きたいっていうきもちがとても強くなりました。
自分になにができるか、まだわかりませんけど…。
すごく、いい夏をすごせたなって思います。
うん、卒業まで、がんばって勉強します。
あと、職員さんに福祉バカにならないでいろんな経験をしてねって言われたので、今のうち、いろんなことしておきたいなぁって思います。
ちなみに彼とはうまくいってます☆
来月で丸2年になりますけど、まだまだマンネリもしないで楽しいです。
うん、マンネリって感じないなぁってわたしは思ってます。
彼はどう思ってるのかわかんないけどー…。
未だに、何日か会わない日が続くと、次会うとき緊張したりします(笑)
最近、わたしは毎日授業があるんですけど彼は週3になってしまったので、毎日は会えない感じでちょっとさみしいです。
でも週末はお泊り☆いちゃいちゃしてきまーす(笑)
悪夢!
昨日はゼミ飲みがあり、その後彼のおうちに泊まりに行きました☆
そんで普通にらぶらぶできもちいエッチをして眠りについたんですけども、こわい夢をみて起きました。
その夢ってゆうのが、わたしの高校の時の同級生が彼のホントの彼女で、わたしは2番目…ってゆう夢だったんです。
しかもなんか…本命ではないのに身体の関係はあって、でも彼はそのホントの彼女がすごくすきだから、わたしがホントの彼女になれることはぜったいないだろうなって自覚してて、すごい切ない感じでした。
…起きた時、すんごい悲しかったんです!
夢だってわかってても泣きそうになりました。
だってだって、彼にわたし以外に大切な人がいるとか、つらくて考えられない…。
悲しすぎて思わず、眠りこけてた彼に抱きついて起こしてしまいました。
わたしが半泣きで夢の内容を話したら彼はそうとうびっくりしてました。
そりゃそうですよね(笑)夢の中のことで責められてもね…。
でもなんかうれしいことに、まゆみだけやでーってゆって、ぎゅーってしてくれました☆
あ、なんか結局のろけになっちゃった…?笑
正夢にならないことを祈りまーす。
んー
テストに追いつめられてるようなそんなことないような…。
まぁ学生ですし当然ですよね。
旅行に行きたいです!
夏は実習なわけですが、夏休みがあるんですよー5日ほど。
なのでいっぱい彼とあそぼーと思ってたら、ちょうどお盆なので実家に帰る予定らしいんですね…。
周りの友達もけっこう実習の子多いし、ヒマしてすごすのかな~とか思ってたんですけど、彼の実家に一緒に行こうかってゆう案が出たんです。
確かに、行ってみたい…です。
新幹線使えばすぐだし、彼と一緒なら夜行バスでも平気です。
でもでも、わたしどこに泊まるの?
彼が地元っ子たちと遊んでる間わたしどーしよう?
って疑問が…。
一緒に遊べばえーやん、って言われたんですけど、わたしそんなに社交的じゃありません…。
計画倒れになりそうな予感がします。
でもそれでいい気もする…。
このままずーっとつきあっていけばいつか行くことにはなるんだし。ね。
でもせっかくのお休み、別にどこでもいいから、遊びたい!一緒にいたい!
また今度話し合います。うー…。
アトピっ子
わたしは小さい頃からアトピーっ子です。
最近、季節&たぶんストレスのせいでアトピーがひどくて滅入ってます…。
特に手がひどくて…ついいじっちゃうからなかなか治らないのはわかってるんですけど、すぐやっちゃいます。
あんまりいろいろ書くと、読んでくださってる方もいい気持ちしないだろうからやめときますね。
んーでもとりあえず鬱々としちゃいます。
妹はすっごい肌きれいで、ずるいなぁとかうらやんだり…。
実習前なのにこんなストレス出ちゃうんだったら、実習始まったらどうなっちゃうんだろー不安です。
あ、あと疲れもありますよね、きっと。
たくさん寝よう~お風呂とかもゆっくり入ろう、うん。
ではおやすみなさーい☆
あ、なんか楽しくない記事でごめんなさい…。
欲求不満??
タイトルどおり、欲求不満です。
あーん、彼に会いたいです…。
彼と私は学校も一緒でサークルも一緒なので、けっこう会える時間は多いんですけど、会えるだけじゃダメなんです。
くっつきたいんですーベタベタしたいの!!
なんかわたしわりとくっつきたがりなので、ほんとはどっかでかけたりするよりも、彼のおうちでひっついてるのがいちばん好きです。
でもほら、学校で会って一緒に講義受けたりしてもひっつけないじゃないですかー。
だからさみしいんです。さみしいってゆうか…むらむらする?笑
彼はほぼ毎日部活があって、部活がない日でもバイトを入れちゃうので、全然学校以外で一緒にいれません。
もっとかまってほしい!!
月曜日の彼のバイトとレポートの終わり具合で、彼のおうちに行けるか決まります。
会いたいよーひっつきたいよー…。
七夕だー
今年も織姫さんと彦星さんは会えないんですねー。(関東ではね)
こう何年も会ってないんじゃお互い浮気しちゃったりしてるんじゃなかろうか…(笑)
今日、実習指導の授業で授業中にぼろぼろ泣いてしまいました。
実習計画書の下書きを先生に見せたんですけど、前回見せたときは「大体いいからこことここ直してきてね」って言われて、ほぼ完成?て感じだったんですよ。
でも今日その直してきてって言われたとこだけ修正して見せたら、言葉使いが言いっぱなしだの、ここは施設に対して失礼だの、めちゃめちゃダメだしをくらいました。
なんかもう、はぁー??って言っちゃいそうでした。
ダメだしをくらったところは確かに直さなきゃいけないなとは思います。
でもでも、そこは前回見せた時とまったく変わってないところなんですよ。
てことは、前回提出したわたしの実習報告書なんて全然おざなりにしか読んでないってことじゃないですか。そんなのってないですよ。
いい加減にしか読んでなかったくせに、今回ちゃんと読んで間違いに気づいたからってそんなこと言う権利あるんだろうか。
もう意味わかんないし言い返せないしくやしくてくやしくて、席に戻ってから気づかれないようにぼろぼろ泣きました。
隣の友達には気づかれてたかもしれないけど…。
わたし、その先生のこと信頼も尊敬もまったくしてないしできないのに、なんでそんなことあの人に言われなくちゃいけないんだろー、って、ほんと悔しいです。
もうあの授業受けたくない…。後期もあると思うとすごく気が重いです。
あー思い出すだけで泣きそうになるー。
わたしムダにプライド高いんですよね、きっと…。そんなたいした人間じゃないのに。
あーあ、実習は素直にがんばろうって思えるけど、あの授業はもうがんばりたくない…。
今までのこと☆
えっと、ずっと書いてなかったんでいろいろ書きたいことがたまってます。
鴨シーはすっごく楽しかったです。
シャチのショーを初めて見たんですけど、あんなにでっかいものだと思ってなくて感動でした。
感動しすぎて涙でちゃった(笑)
あとかわいかったのはラッコとあざらしです。
あざらしはみんなごろごろしてて無気力な感じでおもしろかったです。
ちょっとだけうらやましい…(笑)
そんでもって、6月29日はわたしの誕生日でした!
前日に彼と焼き肉行って、彼のおうちにお泊りしました。
なんかね、授業の空き時間にケーキを買ってきてくれてて(しかも名前プレートつき)ハッピーバースデー歌ってくれました☆
そんでもって夜はじっくり(?)時間かけてえっちしてくれて、もうなんか、しあわせー!てかんじでした。
やっぱ彼と一緒にいるときがいちばんしあわせだなって実感しました。
あとあと、おととい友達と劇団四季のオペラ座の怪人を観に行ってきました!
劇団四季はライオンキング以来だったんですけど、もうもう、圧倒されました。
別に感動するシーンじゃないのに、オーケストラと生歌に感極まって泣いてしまいました。
いいですね、生って。舞台とか、いろいろ観に行きたいなぁ。
あと、またライオンキングも観たいです。なんかこれってお金のかかる趣味ですよね(笑)
オペラ座の怪人は映画でも観たんですけど、細かいストーリーが気になるので小説かなんか読みたいなぁと思ってます。
すごい、切ないですよね、あれ…。
怪人のきもちとかが痛すぎて見てられないってかんじです。
ただただ相手を思うことってこうゆうことー…なのかなぁ、わかんないけど。
まぁ見返りは求めてるんですけどね。あ、じゃあ違うかぁ…むつかしい!
BBQ☆
えと、サークルのボラでバーベキューをしてきました☆
お肉をもりもりっと食べてきましたよ。
でも今日ものすごい暑くて疲れましたー…。
梅雨ってどうなってんだろ…水不足とかやなんですけど…。
これからもこんな調子で毎日暑いのかなー、わたし暑いの苦手なんですよね。やだなぁ。
寒いのは我慢できるけど暑いのは我慢できない!
てゆうかなにもかもやる気がなくなります(笑)
明日は彼と鴨川シーワールドに行ってきます☆
白いイルカちゃんがいるそうです。たのしみ~!!