モンテくんの独り言ブログ -5ページ目

モンテくんの独り言ブログ

SKEのこと中心に書いてみます

劇場盤の3次終了時点、

あんみ 1/4
えごちゃんみずほ 4/4
つうちゃん 8/8
はるたむ 12/12

なるちゃん0/4 

6/1を3次までに上限まで買っているのですが極小もなし・・

枚数少なくても多くの人が並ぶのが理想ですが、唯一の選挙前の日も完売がでてなくて、昇格した他の5期生と比べると・・しょうがないけど、本人もチェックしてると思うとかわいそうです。

にしてもはるたむがすごすぎる。これはありそう。

全然関係ないけどたまにするきんまる先生のこの顔好きです。

グァムマラソンもっととりあげてあげてほしい。










 




Android携帯からの投稿
昨日は未来とは?のZEPPイベントに行ってきました。

チームEと勘違いしていたので足取り重くいまいちだったSSAのあとだけあってあまり期待してなかったけど、とてもよかったです。

オールスタンディングでしたが席が
!!

アルファベット関係なく整理番号順で5番ずつ呼ばれてたので、入場5番目位で最前列どセンターという早くも今年の運を使い切りました。


SSAの14曲連続でシングルを披露したとき、Aメロのコールがほとんど\珠理奈/と\玲奈ちゃ~ん/仕様になってて後半飽きていたんですが、昨日は
ゆりあときょんちゃん。神イベント確定です。

とにかくえごちゃんがやばい!
まなつポジに入ったからか、モニターに抜かれることも多かったし、何より
コールがすごい。

天使枠はえごちゃんが独走してるようです。ゆうちゃんかゆうなか、正式なコールが浸透すればさらに◎(多分ゆうなっぽいけどゆうちゃんも結構いました)

そういえば1番最初のクイズ『鰤』はなんと読む?の時、
えごちゃんって特技魚へんの漢字書くことだったと思って見てました。

ライブはりさこ以外みんなよくて、特にダンス関係では選ばれるだけあってりかちゅうがよかったです。こちらもりかちゃんかりかちゅうかコールが微妙
昨日の12人に入るとりさこの動きの良くなさが目立ちます。

自分でもアイドルダンスとか自虐入っているけど近くで見てみると周りとの差が・・

未来とは?で珠理奈が死んでも揃えてといっているとこでも一人遅れ目立ちます。

最後のハイタッチもごりほの二人はやるきなし。
何倍も人気ある珠理奈とゆりあ見習ってほしいとファンながら思います。

なるちゃんの手紙良かったとまきこに言いたかったけどどこにいるか気づかず(泣)

メンバーも楽しかったようで、これが恒例のイベントになればいいと思います。



















Android携帯からの投稿
明日はなるちゃん誕生日、
未来とはのZEPPイベント当選したので、ハイタッチでおめでとう言える。

と思ってたんですが、チームEは15日、明日はSの日でした。

発表されたときからずっと勘違いしていたのか今日まで気づきませんでした。

しかしそれはそれで、りさこいるし、最後にSKEのゆりあ見れるし諦めがつく、と思うしかないです。








Android携帯からの投稿