ナルミチャン、再びナルミチャンが日曜に出走します。実績から引退はまだ早いと思っていましたが、地方で2勝のルール通りに中央に帰ってきました。次の4/20の握手の話題ができました。そして大天使の活動終了が3/23に決まりました。しばらく更新しない間に、まつりなも卒業発表。SKEの箱推しのど真ん中にいたようなメンバー。未来とは?のさむい歌詞が突き刺さります。Android携帯からの投稿
ナゴヤドームレポ大組閣まであと少しとなりました。上位人気メンバーの兼任が増える位のことだと思っているんですが、現体制のうちにレポします。ナゴヤドーム→2日目に参加。スタンド30列付近だったので、双眼鏡片手にずっと探していたんですが、なるちゃんは1回も見つけられず(泣)目当ての1曲、微笑みの~にでていたようなんですが、まなつに夢中で気づかず。そのあとなんかの曲を全員でやったとき、花道の一番端のキレきれな子をなるちゃんと思いずっとおっていたんですが、井田れおなちゃんでした。そしてメインイベント、フィンランドミラクル。会場がいつもならイントロで、きた!って感じになるのに、この時は嵐の前の静けさ。生でフィンランドミラクルを見るのは最後になるだろうからやってほしくないような・・これもまなつに夢中でりさこに気づかず。もちろん全力まなつコール。ソロパートでは3連mixっぽいのが始まったんですが、一瞬でかきけす大まなつコール。コールが曲を上回るのは初めて経験しました。『まーなつ』の文字がスタンドから降ってくるのが目に見えた・・気がします。この先これだけのコールをもらえるメンバーは現れるのか。ゲストやセトリで?なところもあったけど、自分達以上にメンバーも??と感じていたようです。与えられた状況が?でも、そのなかで全力投球してきたSKEがやはり好きです。大組閣が文字どうりになったとしてもメンバーは今まで通り、全力な姿勢のままでいて欲しいです。 Android携帯からの投稿
かおたん じゅなっこ昨日かおたんがじゅなっこ気に入りすぎって書きましたが、昨日の研究生公演でかおたん自らじゅなちゃんに思い入れがあるとか、私が後輩をこんなにかわいいっていうことそうないと言っていました。単に外見のかわいさだけではないような言い方だったので、そうなった理由が気になるんですが、次のぐぐたすの輪、じゅなちゃんに決まりました。今日のMステHKTが初出演だったみたいで、曲は新曲だったんですが、今日やらずして神曲お願いヴァレンティヌをいつやるのか・・そしてマジスカ枠?で朱里ちゃんが主演の一人になりました。AKBの次世代エース候補と言われてここまで潜伏してきたましたが、ようやく大役がまわってきました。チームAのカップリングセンターでもあるみたいだし。にしても、2年遅い感じで、若いから順番待ちだったとしてもどうも跳ねるきがしないし、総選挙ランクインのイメージが沸きません。でも応援してたメンバーにチャンスが回 ってくるのは嬉しいことで、これを期にぱるる川栄に続いて欲しいと思います。Android携帯からの投稿