まさに
ブログネタ:クリスマスまであと2ヶ月… 参加中クリスマスは札幌にいます

前日は札幌でSMAPのライブだから、クリスマスイブとクリスマスは女友達と楽しく過ごします

今日まさに、旅行会社に行って宿泊先と飛行機の手配したけど、時期が時期なだけにどこも満杯


少し割高になったけど、何とか予約出来ました

福岡から新千歳の直行便が満席だったから、往復とも羽田で乗り換えです

あとは天候が良い事を願って、明日からまた仕事頑張ってお金稼がなくちゃ(笑)
久しぶりに
彼に逢いました
1時間ちょっとだったけど、夕方に、逢える?って連絡があったので待ち合わせしてきました
車の中でたわいもない話をしてたけど、窓を少し開けてたら涼しい風が入ってきて、秋の気配を感じました
最近はコンサートや仕事で忙しくて、不規則な生活で疲れ果ててましたが、明日はやっと仕事が休みだし、彼に逢えたから幸せな気持ちで8月を終わる事が出来そうです


コンサート以外は夏らしい事は全く出来なかったけど、来夏に向けて色々と楽しい事を考えたいなぁ

1時間ちょっとだったけど、夕方に、逢える?って連絡があったので待ち合わせしてきました

車の中でたわいもない話をしてたけど、窓を少し開けてたら涼しい風が入ってきて、秋の気配を感じました

最近はコンサートや仕事で忙しくて、不規則な生活で疲れ果ててましたが、明日はやっと仕事が休みだし、彼に逢えたから幸せな気持ちで8月を終わる事が出来そうです



コンサート以外は夏らしい事は全く出来なかったけど、来夏に向けて色々と楽しい事を考えたいなぁ
