スーブロ♪ -6ページ目

まさに

クリスマスまであと2ヶ月…ブログネタ:クリスマスまであと2ヶ月… 参加中




クリスマスは札幌にいますニコニコ



前日は札幌でSMAPのライブだから、クリスマスイブとクリスマスは女友達と楽しく過ごしますひらめき電球



今日まさに、旅行会社に行って宿泊先と飛行機の手配したけど、時期が時期なだけにどこも満杯ショック!あせる



少し割高になったけど、何とか予約出来ましたチョキ



福岡から新千歳の直行便が満席だったから、往復とも羽田で乗り換えです飛行機



あとは天候が良い事を願って、明日からまた仕事頑張ってお金稼がなくちゃ(笑)





久しぶりに

彼に逢いましたドキドキ



1時間ちょっとだったけど、夕方に、逢える?って連絡があったので待ち合わせしてきましたアップ



車の中でたわいもない話をしてたけど、窓を少し開けてたら涼しい風が入ってきて、秋の気配を感じましたニコニコ



最近はコンサートや仕事で忙しくて、不規則な生活で疲れ果ててましたが、明日はやっと仕事が休みだし、彼に逢えたから幸せな気持ちで8月を終わる事が出来そうですアップアップアップ



コンサート以外は夏らしい事は全く出来なかったけど、来夏に向けて色々と楽しい事を考えたいなぁにひひ



彼氏