となりのトトロ
金曜ロードショーでやってたので、久しぶりに全部見ちゃいました。
ああいう長閑な所・・・
俺は住めないな~。。
トトロに関してはネット上で、
「都市伝説」的な話がたくさんありますね。
興味のある方はググってみてください。
トトロが好きで好きで堪らない!って人はやめておいた方が
良いと思います。
でもやっぱり俺は『魔女の宅急便』が好きだ!
ああいう長閑な所・・・
俺は住めないな~。。
トトロに関してはネット上で、
「都市伝説」的な話がたくさんありますね。
興味のある方はググってみてください。
トトロが好きで好きで堪らない!って人はやめておいた方が
良いと思います。
でもやっぱり俺は『魔女の宅急便』が好きだ!