今日は運動しながらバイト!今日はウーバーイーツで働きながら、ダイエット! 一日で休み休みだけど5000円くらい稼いで 自転車で汗かきまくって上手くカロリー消費できた! もうすでに小学校の時の体重より軽い! 小学生の時俺重すぎるだろ!笑