
今日は1日ごろごろしてました。
起きたのは、11時でした。もう昼ですよね…。
最近、1日中部屋着です。
だらだらしすぎなのかな?
そういえば、春休みも残り2日となりました。早いですね…。
あ~、休みが欲しい…。
さて、上の写真はうちで飼っている猫のココアです。彼は男の子です。実はもう一匹いますが、ココの方が可愛い気があるので載せました。(笑)
彼は、いわゆる世間一般的にはデブ猫と言われるもので、歩くときお腹は床スレスレでポヨンポヨンしてますが、そんなとこも可愛いです。
ちなみに私はもう一匹のミルクちゃんが苦手(嫌い)です。彼女はべっぴんさんでスマートですが、性格が悪い悪い。
彼女は猫で良かったと思います。もし彼女が人間だったら、本当性格悪いと思いますから。(笑)
人間じゃなくて良かった、良かった。(笑)

