はい、どうも。
さて、今日はなんとっ!
なんっとっっ!
おおきく振りかぶってがアニマックスで放送される日っっっ!でした。
7時から放送だったんですけど、もうさいっこうっっ!
めっちゃテンション上がりましたー。
いやー、最近とくにおお振りが好きで、毎日のように友達と
泉くん、やっばいっ!
田島くん、めっちゃかっこいいっ!
などと、教卓の真ん前ではしゃぎにはしゃいでます。←かなり迷惑
もー、おお振り素敵すぎる!
てか、野球したいなー!したこと無いけど。
センターかサードかキャッチャーしたい!
でも、難しいだろうな…キャッチャーとか。
野球は好きだけど、イマイチルールが分かんなかったりするからなあ…。
てか、まず走るしなあ…。
無理だな。
まあ、見るのが一番ということで。
今回はおお振りについて語りました。てか、泉くんステキーしか言ってない…。
次回はきちんと作品について語ります。←ありがた迷惑
では今日はこの辺で。
さよなら、さよなら、さよなら
←ジャンニーニ
