どうもー、こんばんは!
 
いやー、最近めちゃめちゃ暑くないですか?あれ?前もこんな話ししたような…気のせいだな。←
 
やっぱり扇風機は助かりますなー。これが無いと私はもう真面目に…生きていけない気が、しないでもないですな。
 
あー、涼しいわあ!
わー、快適だわーっ!てな感じで、毎日を過ごしております。
 
あっやべっ。また書くことがねぇ!
 
ネタ切れやねぇ~。
 
面白いこと何かあらへんかねぇ~。
 
 
 
…あかん、しょーもないことしか考えられへん。
 
てか、関西弁って良くないですか?
 
個人的に関西弁って、『憧れ』と言ったらちょっと違ってくるかもしれませんがそんな感じで、なんか喋ってみたいなーって良く思います。
 
誰か、私に関西弁を教えて下さい。なんちゃって。(笑)
 
それでは、さよなら、さよなら、さよなら~♪
 
 
 
   season-271517603.jpg
 
 
 
 
 
どうもー!眠たいです!(←早く寝ればいいことだろ。)
 
 
いやー、疲れますね…。
やっと水曜日………。
早く休みにならないかなあ?
 
でも、明日はひみつの嵐ちゃんでマネキンファイブスペシャルなので、明日1日頑張れば、嵐が見れる~!なんちゃって!
 
さて、最近下ネタにばっかり走ってしまう私…。
 
しかも真昼から、結構な下ネタを連発している私です。
 
なんか、さぁーせんっ!(すみません)
 
明日は早く起きれるかな~?
 
無理だとも~♪
 
あー、書くことないや…。
 
では、今日てか昨日?はさようなら。
 
また明日、また明日、また明日~season-8866d6.gifseason-image0053.gif
 
 
season-271713215.jpg
 
 
 
 

 

 

 

 

どうもー、こんばんは!

 

久しぶりの更新です…。

長かったなぁ…。←

 

さてさて、私の高1の夏休み…終わりました!

 

早くないですか?ってか、まだ始業式もしてないんですけどっ?

 

宿題が終わってねーよっ!

 

てか…、暑くね?異常気象じゃね?

 

と言いたいことは山ほどありますが、別のとこにあたります!←

 

あー、夏休み中どこにもいけやしねぇ!

 

いろいろ行きたかったなぁ!

 

遠出したかったなぁ!

 

嵐のコンサート行きたかったなぁ!←1番重要

 

嵐さん、人気ありすぎる!

 

なんか、嵐さん勢いに乗りにノッテル状態なため、どんどんファンの方が増えていて、テレビに出る回数が増えるのは大変嬉しいのですが、なんだか複雑です…。

 

毎日のように彼らを見ない日はないんじゃないかと思うくらいテレビに出ているし、今なら日本中どこに行っても嵐を知らない人はいないんでしょうね。

 

人気が出るってこういうことなんですね…。

 

宿題くん…復活して欲しいなぁ…。

 

今の嵐さんも、もちろん好きですけど、深夜番組での嵐さんの方がずっと好きです。…なんてね。

 

 

season-271713418.jpg