連休のバーベキューで!!手の甲を、毒虫にさされ 昨日手の甲がパンパン 昨日まったく寝れずに 本日撃沈でした!! 4日目にこんなことに なるんですねー 皆様 おきをつけを ?! 蜂・アブ系はだめですよーーー 虫除けきかん 薬もきかん 戦えない 相手は無理です・・・・ やはり・・・ でも とりあえず 病院はいきませぬー