天然石☆stonemate⭐︎

天然石☆stonemate⭐︎

神様をイメージしたブレスレットを作成したり、ブレスレットや石のカードからリーデイングをしています。神様と石と人を結び、その無限の可能性を紹介していきたいと思います。

グリーンフローライトのワイヤージュエリー💎








なんだか美味しそうな、どこかのゆるキャラにいそうな子です爆笑


グリーンフローライトの石は、癒しと健康を象徴し、心身のバランスを整えるのに役立ちます。

また、自然界とのつながりを強め、癒しのエネルギーを取り込んでくれるとされています。

さらに、成功や豊かさを引き寄せる力を持つと信じられています。















見てるだけで癒されるような子ですねラブ

 



   


 

☆★☆★ オーダーブレスレット作成 ★☆★☆

今のその方に合うオーダーブレスレットを作成しております。

オーダーブレスレットでは、詳しく話をきくこともあれば、ご依頼の内容とお名前、生年月日で詳しい話を聞かなくても石が浮かびます。

 

(お写真があれば確実ですが、なくても大丈夫です)

 

 

ご自身が本当に望んでいれば、石も応えてくれ、ご満足いただけるものをご提供いたします。

 

また、ブレスレットから、今その人に必要なメッセージを受け取り、お伝えしております。

 

よければ気軽にDMにてご相談ください照れ




 

   



 

 ブログで紹介している天然石ワイヤージュエリー、神様をイメージしたブレスレット販売中です‼️

よかったら覗いて見てくださいウインク

 

~人と神様と石を結ぶ~ stonemate