☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -909ページ目

チャーリーズ・エンジェル

20080919215031.jpg

今、テレビでやってる

チャーリーズ・エンジェルを観ていて


イツキが

『おんなのこってかわいいねぇ~♪』


だって(゜o゜;)

そぅよねぇ

女の子は可愛いよねぇ

ママもそう思うわ


格闘シーンでは

激しく動いてましたイツキくん


楽しそうだけどもう寝る時間ですよ~(^^;)