☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -904ページ目

今日のファッション

20080920144049.jpg
今日はショッピングってことで

楽チンな格好……いや適当か(-.-;)y-~~~


なみちゃん、ユウトと(*⌒▽⌒*)


新宿、久々に行きました

相変わらず、すごい人ですね

イツキが

『だっこ~だっこ~』と

うるさくて

抱っこしてたけど重かったです(-_☆)


でもマウジーのお姉さんに

話しかけてもらって

嬉しそうに照れてやんのイツキ(笑)


女の子、だいすきなんだなぁ♪

小さくてもやはり男だね☆


帰りはみんなでお寿司食べに行って


なみちゃん家でイツキお風呂に入れてもらって

帰ってきました


車の中で寝ちゃった(^_-)zzz