☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -904ページ目
今日はショッピングってことで
楽チンな格好……いや適当か(-.-;)y-~~~
なみちゃん、ユウトと(*⌒▽⌒*)
新宿、久々に行きました
相変わらず、すごい人ですね
イツキが
『だっこ~だっこ~』と
うるさくて
抱っこしてたけど重かったです(-_☆)
でもマウジーのお姉さんに
話しかけてもらって
嬉しそうに照れてやんのイツキ(笑)
女の子、だいすきなんだなぁ♪
小さくてもやはり男だね☆
帰りはみんなでお寿司食べに行って
なみちゃん家でイツキお風呂に入れてもらって
帰ってきました
車の中で寝ちゃった(^_-)zzz

