☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -891ページ目

パンケーキ☆

20080927151314.jpg
横浜元町にある

『モトヤ』

にパンケーキ食べにきました♪


バナナパンケーキおいしかった♪♪

写真撮り忘れてしまいました(^^;)


まきちゃんが働いているんだけど

今日はお休みだったみたい(>_<)

残念…