☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -885ページ目

今日は雨

20080929100742.jpg
『とって~とって~』


とイツキがうるさかったので

撮ってあげました


雨だから

おうちでイツキくんはお勉強

やっとお勉強始めました(^^;)

コストコでKUMONの教材買いました


私もリメイクと絵描こうかな