☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -882ページ目

葉☆

20080930101139.jpg
バジルって大好き

おいしい♪

というかいい香りだよね☆


この香りがたまらない


根元の方の葉っぱ採ったら

愛しい形してるわ…笑(´・ω・`)





つまんで持ってみたよ



やっぱりHERBはいいよね

ナチュラル♪♪(*^_^*)