☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -862ページ目

ながらエクササイズ☆

出産後、お腹の皮膚がビヨンビヨンになり

昔履いていたユルユルだったデニムがパツパツになり

なにもかもが変わってしまいました


体も歪んでいるので


足の親指に力をと意識しながら歩くように心掛けています


あとは

ながらエクササイズ!


洗い物しながら親指に力を入れながら爪先立ち上下運動


ソファーに座りながら足をピーンと伸ばす


姿勢も意識しようと思ってはいるものの

家ではついついダラァ~(・・;)


頭のてっぺんを紐で吊らされてると意識すると良い姿勢になるみたい


後は常にお腹に力を入れる!


コアリズムも全く続かず……(^^;)


さぁ、やるぞっ!!

って気合いが必要なんだよね…


テレビも独占しちゃうし…(って言い訳)


ながらエクササイズならなんとかできます


またくびれができることを願いながら………