☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -859ページ目

暑い

20081009122842.jpg
お散歩してます


結構、暑くてジャケット脱がせました


私もベロアのセットアップにアグブーツで来ちゃったんですが


…………暑い~!!


でも下はシースルーのキャミで

下着が透け透けなので

脱げません(^^;)


着替えに帰ろうかな


でもめんどくさい


そのまま公園行っちゃおう~