☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -852ページ目

今日は

20081013160703.jpg
evonと私のbirthday partyを

やってもらいました


お家だから


楽チンスタイルで


ブーツの中は

ニーハイソックス


玄関あがってのばしましたさっ笑



みんなでおいしい料理とお酒を飲みながら話す時間は最高の贅沢です


もぅそれがさいっこーのプレゼントです♪♪


なのに、さらにたっくさんの素敵なプレゼントをいただいちゃいました(≧∀≦)


ありがとうございます

本当に本当に☆


楽しかったです


evon、なみちゃん、まっくん、みゆきちゃん、りえちゃん、みふぁちゃん、男性のみなさま、お子ちゃま達

みんな本当にありがとうございました☆

出逢えたことに心から感謝ですっっ(*≧m≦*)

こんな私ですがこれからもどうぞよろしく…



お願いしますっっ!