☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -842ページ目

家族で☆

20081023133337.jpg
さっきまで、釣り堀やらカラオケに行ってました

一匹だけ釣れたよww


カラオケは旦那様も私も全く行かないから

なんか変な感じでした(^^;)


イツキが

何回も何回もゴーオンジャー大熱唱してたよ♪♪

楽しかったです♪