☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -806ページ目

逃亡

20081118163259.jpg
今、栃木県に来ております

洗い物やらめんどい事からちょっと逃げてきましたっ

家族で温泉ですっ

ぷはぁ~~~~~~~っっと

酔っぱらい


お風呂は2回入ってきたよ♪

気持ちよかったぁぁぁ(*´д`*)

明日は朝から小坊主の楽しめそうなところに行こうと約束


今日はグデグデでもうダウンです

おやすみなさい(-_-)zzz