☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -803ページ目

那須


ホテルのお部屋からの景色
オレンジ色で綺麗でしたもみじ




ほとんど楽ちんベロアセットアップで過ごしてましたw



那須ハイランドパークに行ってイツキは大はしゃぎすまいる



寒すぎて私、すんごい格好で遊んでましたw





旦那さまがびしょ濡れになってしまったアトラクション。。




LEGOスタジアムに突入~





すっごいよねLEGOって



ヨーダとイツキ。。写真で見るとなんかこわいっ



集中して遊んでました




部屋でお菓子食べまくるイツキ

すっごく寒かったけど温泉に入り、エステもやらせてもらい、充実した3日間でしたニカッ(*^皿^*)

一泊だけだといつも肌にそんな変化は見られなかったけど二泊だったから(エステの効果?)お肌がプルプルになりましたっハート