☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -799ページ目

デート♪

20081122145807.jpg
イツキと2人でデートしてます♪

デパートの中の遊具で大はしゃぎ☆

パワーがありあまってます

私は待ち…

買い物もしたいなぁ~

今日は土曜日だから人がたくさんっ!

なかなか帰りたがらないイツキくん

夜まで遊んでいられそう(^^;)


あ~

髪も伸びてプリンだから美容室行かなきゃっ

髪型変えたいなぁ

でも長さを変えずにってパーマとかかけないと変わらないよね

カラーを思いっきり変えれば髪型同じでもだいぶ変わりますよね

でもなかなか思いっきり明るくする勇気がない……

いい歳なんで…ww

って歳じゃないけどっ

明るめのカラーって顔の綺麗な人だとギャルっぽくならなくて素敵☆

まっ綺麗な人はどんなカラーでも似合っちゃうよね

だけど私がやるとなぁ…(=_=;)

明るくするとさらに下品になってしまうのです(T_T)

明るくしたいけどいつも悩んで無難な色にしてしまいます

義母の目も気になってしまうし

美容室行くまでに決めよっ