☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -792ページ目

20081126145612.jpg
影踏み♪

小さい時やったな~

イツキと遊んでると

自分の子供の時を思い出します

懐かしいな☆

子供といえば少年ぽさが残ってる男の人って素敵

考え方が子供だと困るけどね(^^;)

イツキはどんな大人になるのかな~