☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -777ページ目

バダ・ハリ

バダ・ハリ残念でしたね

大好きだったのでショックでした

でも若いから熱くなってしまい止まらなくなってしまったんでしょうね

反則行為をしてしまった後のバダ・ハリの表情を見ていて

どうしよう、やっちゃった

って感じで呆然としていたので

ちょっとかわいそう

レミー・ボンヤスキーもあんな試合では勝ってもうれしくないですよね

バダ・ハリはもっと大人になって精神的にも強くなってくれることに期待します

失敗もこれからに繋がる

めげずに頑張ってほしい

私はこれからもバダ・ハリを応援し続けます♪