☆小笠原令子なんとか一度主婦やったけど離脱した☆ -771ページ目

おやつ

小笠原令子なんとか主婦やってます-20081216154406.jpg
みんなからチョコにつける食べ物何がいいか

教えてもらったけど

結局、イチゴとバナナがちょうど家にあったので

この二種類だけでフォンデュ

みんなが教えてくれたマシュマロやドーナツとかもやりたいな

買いにいかなくちゃ

イツキはバクバク食べてますww