昨日、今日と久々の2連休でした![]()
最近仕事のシフトが詰まっててお疲れモードだったんですが、
この休みでリフレッシュできましたっ![]()
昨日はぼさぼさになってた髪を切りに美容室へ![]()
私めっちゃ髪が多いんで、ボリュームがかなりあるんですよ![]()
なので、今回はカットと縮毛矯正でボリュームダウン![]()
さらに つやつや・サラサラ です![]()
とっても気に入ってるんですけど…、縮毛矯正って 高いんですぅぅぅ![]()
懐はとっても痛いですが、手入れも楽だし、長持ちするし、よしとしよう!
今日は15日にオープンしたばかりの『 Loft
』へ行ってきました![]()
雑貨・文具・ホビー用品・家具などが売っているチェーン店です。
関東にはたくさんあるようですが、九州初上陸!
雑貨は大好きなのでこれは行かない訳にはいきませんっ![]()
絶対買おうと思っていたのはコレ↓
なんと!消せるボールペン!!!
ペンのお尻のゴムの部分でこすると、書いたものが消えちゃうんですよ![]()
なぜに?!
別にゴムが汚れるわけでもなく、紙に跡も残らずキレイさっぱりと!!
不思議だわ~~~![]()
![]()
![]()
明日から仕事で使うのが楽しみです![]()
次に気に入ったのはコレ↓

チョコフォンデュをする容器(?)です
赤でラブリーでしょ![]()
早くチョコと生クリームとフルーツ買ってきてやりた~い![]()
(Yちゃん、早く遊びにおいで~/私信)
今日は偵察程度なのでこのくらいで![]()
クリスマスツリーなんかのクリスマスグッズも可愛かったなぁ![]()
羽根や蝶のモチーフのペアのZIPPOもプレゼントなんかに良かったなぁ
年賀状を作る道具もいっぱいあったし![]()
まだまだ見足りないので、また行こうっと![]()
ということで(?)すっかり気持ちはリフレッシュ完了!
また明日からの仕事、頑張ろう![]()
**************************************************
ネットで小遣い稼ぎなんかやってみようかと![]()
結構簡単で貯めやすいサイト↓みたいなんで皆様もぜひ![]()
**************************************************













