こんばんは!新3年MGりんです😊
久しぶりにブログを書かせていただこうと思います!
いよいよ明日からつま恋合宿が始まります。夏合宿以来の合宿で、みんな気持ちも高まっていることでしょう!
今回は創価大学さんと合同チームで戦わせていただきます💪🏽この合同チームは、とても若いチームです。なんと、ほとんどが新2年生!他のチームに比べたら、経験が浅いチームかもしれません。出来ないことも多いチームかもしれません。ですが、この若いチームだからこそ、私たちのチームだからこそ出来ることがたくさんあります。
みんなには、その私たちだからこそ出来ること、私たちしか出来ないことをたくさん見つけて、思う存分やりきってほしいと思います!!
2月の頭に春練が始まり、これから新入生を受け入れるということにあたって、今までと同じ練習だけでは厳しくなっているのが現実です。
私自身、私が成長しなきゃ、みんなにももっと成長してもらうにはどうしたらいいだろうと悩む毎日です。だからこそ、今までよりも厳しい言葉やキツい言葉をかけてしまうことも多いです。だけどそれは、みんなに期待しているから。何も思っていなかったら何も言いません。それだけは分かっておいてほしい。
このつま恋合宿で、1人1人が全力で楽しむことができるよう、私たちマネージャーも全力でサポートしていきます!!
悔しいことがあったら、それを良いチャンスにして這い上がってほしい!
私はこのチーム全員が強くなれるメンバーだと、そう思っています。
みんなの成長を願って!!
明日から3日間、思う存分楽しんでいきましょう!!!
(一発芸大会も全力でやりきりましょう!😏)
つま恋中もブログを更新していく予定なのでよろしくお願いします😊
新3年MG りん

