こんばんは!
ドル、キャッチコピーありがとう!自分で言うのも恥ずかしいので、、
周りの人を笑顔にさせるのが大好きな "さん" です。🌞🌹
円陣の輪が小さくなったことで
先輩方の引退を実感しています、、
どこか心にポッと穴が空いているような感覚です。
この半年、思うようなプレーができず試合で負けたりたくさん悔しい思いもしたけれどやっぱり振り返ってみると本当に楽しい思い出しかなくて、、毎日部活に行くのが楽しみでしょうがなかったです!!(今もです!)
リーグ戦では私自身もですがチーム全体がプレー面全体成長できた試合です。
個人的に
第1試合vs駒女大 Dの時1人を見るので精一杯。
ボールの位置も明確ではない状態でした
第2試合vs創価大 ボールをもらってもクレイドル不足で最後まで運ぶことすらできませんでした
第3試合vs神奈川大学 自分でアタックまで3本持っていくことができるようになったり視野が広がり声を出す余裕もでました。3回ファールを取ってしまった
最後までたくさん課題はありましたが3回の試合で大きな成長を感じました。
また、今まで個人スポーツしかやって来なかったので今まではわからなかったが一試合1試合どんどん心が繋がっていくのが実感できてとても嬉しかったです!
話変わりますが、
〜これから2018年度立短ラクロス劇場が始まります。🔥〜
次は、みんなのお母さん、らんさんです!!!



