火曜日の9:45pm(T ^ T)

月曜日は日本人が殆ど帰ってしまったことを実感。
かなぴーちゃんだった(/ _ ; )

学校終わって、ちょっと飲みに行った☆

Santa Monica の海がちょー綺麗に見えるところでワインとビール(*☻-☻*)

photo:01


フランスの友達と行ったんだけど、友達の地元産のワインがあったからそれのんだよ∧( 'Θ' )∧
photo:02


辛口で美味ーーー!!

んで、west holly wood行って水たばこ行きました(^ ^)
友達の友達も来たけど全く何喋ってるかわからず( ̄▽ ̄)

今日も学校だったんだけど、
うち完全に見知ってるわ。
日本だったら人見知りなんてしたことないのに、
人見知りだよね?って言われてしもた。

みんな綺麗だしかっこいいしちょーペラペラだから自信無くて話せない。

一生懸命聞きとっても自分の思ってること伝えられない( i _ i )
致命的だ!!!
言葉の壁((((;゚Д゚)))))))

積極的になるわ~~~海外では通用しねーな。

アジア人ばかにされてる気しかしないけど、日本ちょーいい国だからな!
いくらアメリカが楽しくて自由で素晴らしい国でもやっぱり日本がすきだよー

photo:03



でもこっちに来てから焦らなくなったのは確か!
色んなことを細かく考えなくなった(^ ^)

今日は夕飯食べに行ったんだけどアメリカで胃が小さくなるという奇跡~(T_T)

明日は入学して早々のクラス分けテスト&プレゼンテーションだから準備して寝るーーー!
明日から積極的に明るくいく!ときめた!←まさかの根暗

happy
→ジャスティンビーバーみたいな16歳と仲良くなったことと、えみちーとご飯いけたこと

unhappy
→人見知りin LAということに気付いてしまったことと、テスト勉強なにもせずに寝ようとしてること

おやぷー
photo:04



週末はお友達とlong beachにあるビンテージのフリマに行くよ~♡