「週刊ポストの逆襲。が面白い

 

東京アラートが解除されて図書館が開放されました。

本日(16日)出かけてきました。3冊借りて週刊誌を数冊拾い読み。

そしたら 週刊ポスト 626日号が面白いではないですか。

 

これはブログで載せようと思い、本屋で購入し、じっくり読みました。

 

 

 解説無し。分かるよね。

 

 

表紙開けて読みだしたらすぐにこの両開き広告。右半分も著名女優。

削除が間に合わなかったのでしょうか・・・

てんやわんやの出版社だったでしょうね。

CM会社は・・・?。

 

 

そしてライバル週刊誌の記事に対抗してのこの記事。

現都知事小池百合子に対する疑惑記事に対しての記事です。

 

   

"カイロ大学が卒業認定しました"の内容記事。

  

 

   私の古くからのブロ友さんでしたら前回の都知事選挙での小池百合子に対する応援振り

   ご存じでしょう。

   自民党の落下傘議員として豊島区に舞い降り、若手ながらも頑張り大臣にまで上り詰め、

   ゆくゆくは日本最初の女性総理大臣かという評価でした。

   それがどういうわけか都知事に鞍替えしたのです。

   大勝利、それでさすがの彼女も態度がでかくなったのでしょうね。

   選別します・・・で人気が急降下。これはまずかったねえ。

 

   豊洲市場への移転でも問題点(工事瑕疵)こじ開けて1年開場を延期させました。

   それが未だに経費の無駄遣いと反対派は言っています。

   私は彼女がカイロ大学卒でなくて中卒でもいいのです。

   ここまでの行政手腕を認めるのに学歴は関係ないでしょう。

   コロナ禍対策でも複雑な東京でうまく対応しているのではないでしょうか。

        でも自分にとっては不利益な情報に対して何故名誉棄損とかの訴えしないのかな。

        

   前回選挙ほど応援行動は出来ないと思いますが、出来るだけ活動したいと思っています。

 

   本週刊誌の記事・・・ナイス!