やっと見に行った\(^O^)/
何あの格好よさ、鼻血ブー(・∀・)
てかなにげ新選組より神威のが出番あったよね?www
あんまり書くとネタバレになるから書かないけど(^ω^)
とりあえず凄いよかった!!
一回アニメでやったやつだしあんま期待してなかったけど
期待以上ってか…サンライズさんごめんなさいって感じwww
なにより高杉の作画崩れが直っててよかった\(^O^)/wwww
ヒューマンドックから何も情報が流れなくてショボンしてたら
王子のブログに詳細載ってた(*´ω`*)
さすが王子(*´ω`*)
てかまさかのまた杉格
そろそろあの光る棒買ったほうがいいの?善徳さん?
人格も対抗して光る玉とか出たりするのかな(ドラゴンボール的な意味で)
7つ集めると悠希がお願いごと聞いてくれるんだろ(・∀・)?