ベシャメルソースを、作りました。
焦げないように、木べらをぐるぐる。

しんどい。

泡立て器で、メレンゲ作るのと同じくらい。

頑張ったけど、鍋底に焦げが(;_;)

やっぱ、料理は、レベルが高い。

でもすごいシュミレーションゲームです。

stixさんのブログ-200910092206000.jpg
なんか全然更新してなかったんで、更新します。

今日、無性に甘い物が、食べたくなって、ガトーショコラを作りました。

焼き上がった写真。
いつもながら黒いわ~。
stixさんのブログ-200910042056000.jpg
じゃあ、また気がむいたら更新します。
ご飯、何しよう。

最近、それが悩みです。

何食べていいかわからないのですよ。

ご飯作るにしても、お弁当を買うにもメニューがなかなか、決まらんのですよ。
独り身なんで、ホント何でもありだし、これ食べたいってものないと大変、決まらない。