先週、金曜日に受けた
人間ドックの再検査。
今日、結果を聞いてきました!
でも、火曜日には
アプリで結果が出てて
異常ないことはわかっていたけど
案の定、膵臓もC型肝炎も
問題なし
膵臓は、やはり
マクロアミラーゼ血症でした。
これは体質みたいなもので
病気ではないそうです。
そして、C型肝炎の方は
体内にウィルスはいないということで
こちらも問題なし。
偽陽性なのか
過去にかかって自然治癒したのか
どちかと言われました。
来年の人間ドックでも
この両方の数値は
引っかかると思うけど
もう再検査は不要
あぁ~、すっきりした