先週、金曜日に受けた
人間ドックの再検査。



今日、結果を聞いてきました!




でも、火曜日には
アプリで結果が出てて
異常ないことはわかっていたけどニコニコ





案の定、膵臓もC型肝炎も
問題なしチョキ





膵臓は、やはり
マクロアミラーゼ血症でした。





これは体質みたいなもので
病気ではないそうです。





そして、C型肝炎の方は
体内にウィルスはいないということで
こちらも問題なし。





偽陽性なのか
過去にかかって自然治癒したのか
どちかと言われました。




来年の人間ドックでも
この両方の数値は
引っかかると思うけど
もう再検査は不要飛び出すハート




あぁ~、すっきりした笑