一週間程乗って見てぼちぼち走行300km程走ったエボさん。
サドルの高さもほぼ適性かな?という位置が出たので、ここらでハンドルも下げようかなといったところ。
やはり落差が其れなりに無いと、逆に肩が突っ張って痛いのと尻に荷重がかかる為乗り心地はイマイチです。
そして下げましたハンドル。
バーン!
コラムスペーサーがえらいことになりましたw
落差ほぼゼロから一気に6センチ程下げたのでスペーサー大量投入です。
前回CAAD8の時も大量の投入でしたが、今回もやはりな結果。
完全に美観を損ねているのだが、この部分、何故か切るのが勿体無い。
貧乏性なんでしょうねorz
ポジションももっと理解出来た暁にはバッサリやってやりましょうな。
取り敢えず前傾は今までで一番出るw
また走りこみですよ!
iPhoneからの投稿
サドルの高さもほぼ適性かな?という位置が出たので、ここらでハンドルも下げようかなといったところ。
やはり落差が其れなりに無いと、逆に肩が突っ張って痛いのと尻に荷重がかかる為乗り心地はイマイチです。
そして下げましたハンドル。
バーン!
コラムスペーサーがえらいことになりましたw
落差ほぼゼロから一気に6センチ程下げたのでスペーサー大量投入です。
前回CAAD8の時も大量の投入でしたが、今回もやはりな結果。
完全に美観を損ねているのだが、この部分、何故か切るのが勿体無い。
貧乏性なんでしょうねorz
ポジションももっと理解出来た暁にはバッサリやってやりましょうな。
取り敢えず前傾は今までで一番出るw
また走りこみですよ!
iPhoneからの投稿







