ブログの更新です。
私のこと、覚えてますか?
私は怠けもんです(><;)
これからは心を入れ替えてブログの更新頑張ります。

で、、、、、、
ハムスター1号のくり坊がお星様になってしまいました(T▽T;)
ずいぶん前の事なんですけど、、、、、
涙ボロボロでした
居なくなると寂しいんだよね

ハムスター2号のモコちゃんは元気です
うちに来た時と体重の変化無しでスリムでございます
なぜかって?食が細いから…です

チワワのはなちゃんですが元気100倍モリモリです
$ハムスターとチワワの田舎生活

$ハムスターとチワワの田舎生活

最近ですが、ヒート(生理)で大人のワンコになりました
赤飯はありませんが
おめでとう

最後に、はなちゃんに妹ができました
漫才師の西川きよしに似てるチワワのチコちゃんです
はなちゃんより、ちっこくて大人しい子
お腹が丸々した女の子です
$ハムスターとチワワの田舎生活
目ん玉がぎょろぎょろしてて、どこ見てるの???
みたいな顔の持ち主

では、皆様これからもヨロシクお願いします