とりあえずアメブロ始めてみました!
このブログは一休の勝手な思想や、かなり隔たった価値観、自論を凄まじい自信とともにお届けする、とっても迷惑なブログです。おそらく全体の7割が意味不明な記事であり、みていてもなにも面白くない、一見頭の悪い人が頑張って書いた(否めない)ほんとに退屈な記事ばかりですが分かるひとには分かる。そんなブログになると思います。普段の日常で感じることなどを中心にこれを読んだあと少しでもそんなこともあるかもなとおもって頂けたらなと。ではこれからよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
