大野:本日発売しました!ニューシングル「ワイルド アット ハート」の魅力を、僕ら嵐が座談会形式でお届けしま~す
嵐:はーい!!
櫻井:男っぽい曲だよね。ちょっと肩の力の抜けた、余裕のある男性像って感じ
松本:僕らぐらいってことですか(笑)
相葉:年齢層でいうとね?なるほど!
二宮:ダンスも、楽しく踊れる感じだよね
櫻井:「ハダシの未来」以来?
二宮:マイクスタンドで踊りながらが?
松本:「One Love」以来?毎回じゃないけどやる時もあったよね
大野:あったね~
櫻井:3月だし年末の忘年会に向けて
二宮:みんな今からばっちり仕込んで
松本:早いな(笑)
相葉:スタンドマイク、ビデオ・クリップでも使ったね
大野:撮影の時、寒かったなぁ
嵐:絶対言うと思った!
櫻井:他にもあるでしょう(笑)
大野:狭い部屋の中で撮ったり、サングラスかけたり…結構、色んな形式で撮ったね。これまで色々PV撮ったことある場所だったから、想い出が増えてく…
二宮:スタジオの感想(笑)?
相葉:全然関係ないけど、ごはんめっちゃ美味しかったね!
櫻井:ケータリングね~爆裂うまかった!
嵐:うんうん!
大野:温まったね
松本:カップリングはどう?「How Can I Love」はちょっとカラーも違って。
櫻井:色とりどりだね。僕は「ついておいで」好きでしたね!「ワイルド アット ハート」からの~!が。
松本:イントロ好き!木魚みたいなの(笑)
相葉:「ふたりのカタチ」は踊りだしたくなっちゃう。レコーディングの時から…
二宮:踊りつつ録るの?
相葉:踊るとマイクから外れちゃうからダメなの!僕は基本、座って歌う派
大野:お互いのやり方知らないもんね。それぞれで録るから
二宮:座ってるの見たことあるかも(笑)
櫻井:では最後に、「ワイルド アット ハート」は、ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌ということで。主演の松本さんどうぞ!!
松本:テンション高いし、勢いがあって、僕はスゴク好きな曲です!撮影現場でも皆さんに合ってると言って頂いていて。福岡のオーラスでも1回歌ったけれど、コンサートにも合う!今年一発目のシングルなので、沢山の方に聴いてもらいたいですね
櫻井:僕の立場から言わせてもらうと…ドラマと一緒に楽しんでもらいたいですね
相葉:後半戦、盛り上がってきますもんね!
嵐:よろしくお願いします!



